
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

今年最初で最後

2012.01.26 *Thu*



こんばんわ・w・



自分は子猫とかの動画で
結構癒されるーーw

(´・ω・`)



さてさて

SAの方は最近は助っ人行ってます!
自分は気分屋なんで、cw行きたくなったら
クランどこでもいいから行こうって感じなんですw
野良でもネタ武器使ったりとか・・・w

ですが最近なかなか
倒せなくて、SRやめてAR持っちゃってますヾ(´゚Д゚`;)

結構相手強いとことばっか当たるんですけど
昨日悔しかったのは

image1327505933915502.png

相手強かったんだけど
vcしてたら勝てたと思うこと!w
みんな即席で、vcもなしだったから・・・
勝ちたかったわー・。・


今日は少しだけ活動しました

image1327505850737951.png


AR上手くなってきた気がする♪
HSもでてくれるし・w・






えっとタイトルの話ですが
2月に行われる公式の?大会が
あるそうなんですけど
久しぶりに大会でようと思っています!!

自分は今年受験生でもあるので
この大会が終わったら
切り替えてくつもりなんで
大会頑張りますィ(^ω^*)ノ





permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

にゃああ

2012.01.24 *Tue*


今日はフレンドのクラン行ってcw少しやって
落ちました。

スナイパーを意識してから
まったくSRあたりませんw
どうしましょ・・・
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

ぷれいぼーる

2012.01.18 *Wed*


最終回来月になったのかぁ!
バイオやったことある人はこの実況プレイ爆笑
するよねww

久しぶりにやりたくなってきたあ

最終回ブログにあげる予定・w・



やっぱcw楽しいよね

c9はやる気でないのでinしてませんw
ギルドの人ごめんね;;
気まぐれで行くから!

デハ



* 未分類 *
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top

誰とく

2012.01.17 *Tue*


この前WH疑惑の誰とくBOT。とウェアで会ったけど
決めうちやばかったww

まじチートとかWH消えてほしわあ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

ゆきい

2012.01.15 *Sun*
こんちゃ

寒すぎ死にますww



今日はセンター二日目ですね
来年の今頃は自分も受けてるのかな?
ネトゲやめられなーい^p^


最近はゴットフィールドとSAしかしてないw
osuはいつやっても楽しい^p^

まじ3年になる前にはスナイパーとろうwwwww
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

ちょこー

Author:ちょこー



ニコニコ動画ランキング



カテゴリ



最新コメント



ニコニコ x YouTube 動画ランキング



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ちょこーのお部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
