This Category : c9


--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

最後までいけるか

2011.12.06 *Tue*


30秒も経たず負けてしまったww




こんばんわー

明日からテストですー
期末終われば、冬休みー&お年玉^p^
最高ですねww

最近はサドンとc9どっちもプレイしてますー♪
SAはポイントがなくて、テスト終わったら
野良行ってP稼ごうかなー

c9はウィークリーあるから結局やってしまうww

2011_12_05 22_46_33

青mobから初めてレアアクセでた!(^o^)
アクセは結局違う人のところに・・・

早くテストおわれえええええ

ノシ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

ありおし

2011.11.22 *Tue*


有吉おもしろいわーw



さてc9の方ですが
ついに57なったので
することがなくなってしまいましたw

サブでも育てようかなー・w・
次はサブ記事になるっぽいなー♪


今日も画像無しです・・・
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top

おえー

2011.11.18 *Fri*



ばんちゃ
更新久しぶりです!w

最近忙しくて、またく触れてませんでした;;


ギルドHPの方でもうpしよっかw
らんぬー楽しいお

んじゃまたねー
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

ナカノ7

2011.10.26 *Wed*


負けたww


こんちゃ
ちょこです・w・
中間終わったので
ちょっと小物買いに行ってきましたー♪

111026_143411.jpg

久しぶりにナカノ買ったお・w・b
1300円は痛いよね・・
ドンキだと安いんだけど遠いからね;;
ナカノはスタイル持続するから個人的にNo1候補ですw
ワックスで悩みの方是非購入を♪わら



2011_10_25 14_41_39

c9は暇な時ソロで乱入いって
宝箱もらいに行ったけど
そこまでいいの出ないなー・・
ポーション欲しかったんだけどなw

職人魂の結晶体とからっぽの結晶体が
結構溜まってたから箱と交換して
素材大量GETしましたー
2011_10_25 16_15_47

2011_10_25 16_17_20

んで職人Lvも51になったんで
A級アイテム作れるようになった♪

2011_10_26 00_54_50


んで放置して帰ってきたら
ギルメンからヘル誘われたので行ってきましたー

2011_10_25 22_47_19

神ヘルはヘルピ20個ですよ!!
10個じゃないからねw

2011_10_25 22_56_32

バグで巨人みたいなやつ戦わないで済んだんだよねw

2011_10_25 23_10_19


最後のボスんとこの
周りの玉一回食らうとやばい・・
抜けられなくてhpどんどん減ってったw

まぁなんだかんだて
みんな火力あるからクリアできたお・w・b

2011_10_25 23_24_15

もりもりさん・・・
ブログ見てたらもう一度言う
すいませんw


んで最後の宝箱で
2011_10_25 23_29_23

武器でたー500kで売れました


神ヘルの後はもう毎日行ってるんじゃね?
って感じのサバサバ♪w

2011_10_25 23_31_44

2回目俺が5Rで槍にタオスティンガー♪
しちゃって、10R行かなかったヨ・・・
あれはミスったわw

まぁ10R安定だから楽しいね♪


そろそろウィークリー
経験地かゴールドUP来ないかな・・・
狩モード入らないとなー

んじゃ・w・
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

嬉しいねー

2011.10.23 *Sun*
ばんわ


今日はなんと!!
2011_10_23 22_57_54

愛さんがAVAから帰ってきましたー♪

みんなテンションあがってサバへ!
愛さんとサバ久しぶりで楽しかったー・w・
SS取り忘れた・・・

キリムのブレス2連続食らって最初に死んだよね

3回行ったけど、気づけば10R安定でクリアできちゃうね♪
愛たん驚いてたねw

15R目指してがんばろb
てか、ポーション安くならないかな・・・
早く地図使って金策したいわ・。・


あとサブが25Lvになりました^-^

2011_10_23 23_44_49
* c9 *
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

ちょこー

Author:ちょこー



ニコニコ動画ランキング



カテゴリ



最新コメント



ニコニコ x YouTube 動画ランキング



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ちょこーのお部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
