This Category : 溶けチョコ


--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

疲れたー

2011.03.01 *Tue*
無題
2.png

1日で300キルしちゃったw

疲れたお;;















続きはコメ返
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top

復活です!

2010.09.14 *Tue*
今日から溶けたチョコはサドン復活です

パソコン昨日届いたらので、やっとです

高スペックなので、全部のマップできます

野良一緒に回れるフレンド募集
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

(^-^)

2010.05.18 *Tue*
最近暖かいですね~




早く夏休みにならないかなぁ~




予定通り8月中にPC買えればいいんだけどなー




夏を制する者は受験を制す




去年こんなことを言われてたのに




部活引退→勉強もあまりやらず、ゲームww




夏しっかりやっとけば…




今年受験生の人は夏休み有効活用するんだ







さて、SAですが




image1274143995978770.png

3号棒にうp




少佐…まだ遠い







うーん、PCが最近糞ですね




前もcw始まる前にロード中に落とされた




昨日も落ちたwww




まぁその前のcwはしっかりできたんだけどね




image1274144024678361.png
 
そろそろcwKDも50にしたいけど、KDが50になってからだな




TS3導入したけど、日本語版にできない




skypeは重いので嫌です




まぁ頑張るよ






コメ返


緑&GoHaN! PC買ったら覚醒するからそれまで待てw

敵なし  プレはSGか?
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top

もうSAなんて・・・

2010.05.13 *Thu*
こん




アクセス数17も来てる日があって驚きました




最低でも一週間に1回は更新しますよ







さて、昨日はcw行きました…




一昨日からPCの調子が悪く、途中交代しちゃうかと思いましたが




昨日は大丈夫でした




OTでのcwはクランの人が空爆の練習を頑張っていたので




グレでのキルが目立っていました





3rdでもcwやったんですけど…




赤スタートで、相手特攻www




裏ばっか盗られる…




萎えた




後半戦、SRでALに行く




空爆で飛んだwww




ショートを見る




まぐれHSwww




まともにSR勝負とか1回もしてねーし




んでスコアが




image1273712045394918.png


cw嫌いになってきた…




まぁ調子戻ればいいけど








あと、クラメンが




image1273712004645058.png

内戦でダイヤに




プレいっぱい送ってやったよ(ネタ武器も)




少佐になるまではSA続けたいなー




デハデハ



permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * top

明日から学校ww

2010.05.06 *Thu*
こんばんわ




今日でGWもお終いです




今年のGWは特にどこも行かずに




ずっとサドンでしたwwwwwwww




夜中の2時とか3時までやってたけど




めっちゃ楽しかったわ




今自分のいるクランにインドネシア人の人がいるんですけど




面白くて、スカイプ盛り上がる




ずっとサドンやってたGWかぁ




勉強も午前中や暇な時間使ってやってるけど




今は漢検準2級目指して勉強がんばってるところです




塾の宿題とかもあって大変です




来週からバイト始まるので生活習慣直したいですね







さて、サドンですが




cw頑張ってますよ~





AK極めてる所ですb




そろそろKDとcwKDどっちも50になってほしいんですけど




まだまだですね




今はどっちも49なので




KD50でキープするのが目標




最近はcwフラグ上位が多いです




image1273070784157814.png
image1273070647729476.png

勝率が40%なので、勝ちたいですねw





内戦中…




image1273070703140879.png

モーハンらしいw




デハデハ

permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

ちょこー

Author:ちょこー



ニコニコ動画ランキング



カテゴリ



最新コメント



ニコニコ x YouTube 動画ランキング



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ちょこーのお部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
